あそびラボとしての営業を終了します。(まなびに特化した学童保育「スタディラボ」は継続します。)

2019年10月1日からの変更点について

いつもあそびラボをご利用いただきありがとうございます!

2019年10月1日から、店舗の利用方法などの一部を変更させていただきます。

2019年10月1日からの変更点

1)定休日について

これまで、毎週火曜日と隔週日曜日にお休みをいただいておりましたが、10月から以下のように変更させていただきます。

変更前・・・毎週火曜日、隔週日曜日

変更後・・・毎週月曜日、毎週火曜日、隔週日曜日

なお、定休日が祝日となる場合は営業する場合があります。詳細はトップページのお知らせもしくはカレンダーをご確認ください。

営業日が減り、ご迷惑をお掛けいたします。申し訳ありません。

 

2)店舗全体の貸切について

前項のように月曜日も定休日としますが、店舗全体の貸切はお受けいたします。大人数のママ友会、保育園や幼稚園の遠足、各種イベント等にご利用下さい。

対象曜日:月曜日、火曜日 ※祝日を除く

対象時間:9時~14時

 

3)ポイントカードについて

10月1日以降、ポイントカードデザイン、ポイントの付与条件、特典などを変更いたします。

詳細は店舗にてお知らせいたします。

なお現在のポイントカードは、ポイントが貯まり、現在の特典をお使いになるまで有効です。

 

4)利用料について

消費税が10%に増税となりますが、利用料は変更せず現行のままとします。

 

5)月額会員さまの特典拡充について

あそびラボでは定額で使い放題プランを準備しています。毎日利用しても、1日何時間利用しても定額です。

10月1日より、この月額会員さまの特典を拡充します。

  • 一時預かりサービス利用料を20%OFF
  • ご家族利用時の利用料を20%OFF
  • イベント参加費用の割引(割引率はイベントにより異なります。)

 

今後も利用しやすい店舗作りを進めて参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です